あなたの家に金の雨が降るよ Rain of Gold

お金のブロックを外してマネーレインを浴びよう

運を一気に上げる裏技

今年こそ年末ジャンボ一等当選だ!

年間約2000人の相談にのる大人気の開運アドバイザーさいりょうへい先生から聞いた話です。

たくさんの人生相談にのっていると、これは手に終えないなあと思うケースがあります。会社が倒産する、末期がんになる、など負の連鎖がとまらない、そんな時、さい先生はお墓参りをすすめるのです。

ご先祖さまに感謝の気持ちを手で合わせて不思議な奇跡が起きます。

私もあなたも全てのご先祖様の人生が宿っています。10代にさかのぼだだけで1024人ものご先祖真がいます。

そのご先祖様に意識を向けてちゃんとつながる行為がお墓まいりです。

 

ゲッターズ飯田の裏運気の超え方 [ ゲッターズ飯田 ]