あなたの家に金の雨が降るよ Rain of Gold

お金のブロックを外してマネーレインを浴びよう

不安の沼にハマった時のキーワード

どうなりたいのか?

どうなったら最高なのか?

奇跡をイメージして現実を変えてしまう

 

つらい現実に悩んでいる方に

朗報です。

 

悩みは自分の意識で作り出しているので、

自分次第で変えることもできるのです。

 

現実の不安なところにとらわれ

つらい未来をイメージすると

このイメージが悪い未来を引き寄せてしまいます。

 

そこで、現実に引きずられない、今私が思うことが

現実を作ると何度も思い続けました。

 

具体的にはどうなりたいのか?どうしたら最高なのか

今自分が思うことが現実になる未来はあなたの意識で変わるのです。

 

 

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(6)なんか光ってて旅したくなるご朱印帳付き特装版 (講談社キャラクターズA) [ ナガノ ]