あなたの家に金の雨が降るよ Rain of Gold

お金のブロックを外してマネーレインを浴びよう

潜在意識を100%にする財布のつくり方

お財布に普段1万円以上入れること

日常的にありますか?

 

私はないです。

 

でも、あるブログを見て、

5万円以上常に財布の中に入れなさいと言う

のを知り実践しました。

 

まだ、3日しか経っていませんが、

普段から自分はお金がないと

脳に刷り込まれるぐらい

思いこんでいました。

 

ところが、財布に5万入れると

お金がある

お金を稼ぐパワーがある

お金の上昇気流に乗れる

お金の雨が自分の部屋に降るなど

前向きになれます。

 

お金を見ると特に1万円札を

何枚もまともに見ることは

ないと思います。

 

私はなぜがまぶしすぎて見ずらいです。

でも、それが、お金を思うように稼げない

手に入らない気持ちの証拠だから

 

まじまじと見てお金を見慣れて

もっと稼ぐことを望もうと

思い続けて金運を爆上げさせる必要があります。

 

愛の温泉を作りたい │ 札幌四郎の自分らしく豊かに生きる思考と行動